人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●プロフィール
名前:はやと
住んでいる所:札幌
職業:大学生
趣味:サッカー観戦
好きな食べ物:たこ焼き
特技:何処でも寝れる


●登場人物
ぴよちゃん・・・友達です
(よくコメントに登場します)
kiyotaro-84

ハマー・・・いちお友達です
(結構コメントに登場します)
9bfjjxg

きくちゃん・・・友達です
(コメントに登場します)
kikujirou_sapporo


●ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 サッカーブログへ



●QRコード



以前の記事
検索
ぴよちゃん
あぁ~・・・今日の札幌も暑っち~・・・こんなに暑いとチョコレートみたいにとけちゃうよ~・・・これも、地球温暖化の影響なんかな~。
今日は、大学に行く途中で久々にある人に会いますた。その名も「ぴよちゃん」。マジで久々に見たわ。地味にレアキャラ化してきてたからね。ビックリマンシールで例えるなら「ヘッドロココ」といった所だね。
ぴよちゃんと何の話したっけ~・・・思い出せない。ま、いっか~。
ぴよちゃん_d0109072_2064716.jpg

by hayapon-sapporo | 2007-06-22 20:07 | 日常生活
<< ゼミの時間 どんだけ~2 >>
トップ

エッセイを書いています。
by hayapon-sapporo